当院で行う矯正歯科

当院ではマウスピース矯正・ワイヤー矯正どちらにも対応しております。
患者さんの歯並びやご希望(予算・治療期間・快適さ)に合わせ、最適な矯正治療法を提案いたします。

前歯がコンプレックスで写真を撮るとき手で隠してしまう、下の前歯のガタガタが気になる等、歯全体の矯正ではなく前歯だけの矯正で改善できることがあります。
歯並びを治すことで自信がアップし、笑顔が増え、生活がより明るくなってくれたらとても嬉しいです。

マウスピース矯正

世界で最も導入されているマウスピース矯正、インビザラインを採用しています。
透明マウスピースなので見た目も気にならず、痛みや違和感も軽減されており、最近はマウスピース矯正を選択される患者さんも増えております。

インビザラインGo

前歯の歯並び矯正に特化したマウスピースです。
※適応は限られますので、ご相談ください。

インビザライン

あらゆる歯並び矯正に対応したマウスピースです。
※ただし、こちらでの治療が難しいと判断した場合はワイヤーによる矯正を提案いたします。

ワイヤー矯正

当院ではワイヤーを使用した矯正治療を行っております。ワイヤー矯正の場合はほぼ全ての歯並び矯正に対応できます。

Before

プチ矯正

After

プチ矯正

治療期間 4〜6ヶ月
治療費用 165,000円(税込)〜220,000円(税込)
リスク・副作用 口腔内を清潔に保たないと虫歯・歯周病リスクがあります

子供の歯並び

当院では子供の歯並び矯正を行っております。